猫の手舎では1年365日毎日、 金子みすゞさんの詩を 鈴木澪のイラストとともに発表しています。 今日のみすゞさんの詩は「草原の夜」です。 ぜひ、みすゞさんの詩を読んでみて下さい。 鈴木澪と一部作曲家・大西進先生のコメントも読んでくださいね。 皆さまのコメントお待ちしています。

猫の手舎では1年365日毎日、 金子みすゞさんの詩を 鈴木澪のイラストとともに発表しています。 今日のみすゞさんの詩は「光の籠」です。 ぜひ、みすゞさんの詩を読んでみて下さい。 鈴木澪と一部作曲家・大西進先生のコメントも読んでくださいね。 皆さまのコメントお待ちしています。

猫の手舎では1年365日毎日、 金子みすゞさんの詩を 鈴木澪のイラストとともに発表しています。 今日のみすゞさんの詩は「夕ぐれ」です。 ぜひ、みすゞさんの詩を読んでみて下さい。 鈴木澪と一部作曲家・大西進先生のコメントも読んでくださいね。 皆さまのコメントお待ちしています。

猫の手舎では1年365日毎日、 金子みすゞさんの詩を 鈴木澪のイラストとともに発表しています。 今日のみすゞさんの詩は「蝉しぐれ」です。 ぜひ、みすゞさんの詩を読んでみて下さい。 鈴木澪と一部作曲家・大西進先生のコメントも読んでくださいね。 皆さまのコメントお待ちしています。

猫の手舎では1年365日毎日、 金子みすゞさんの詩を 鈴木澪のイラストとともに発表しています。 今日のみすゞさんの詩は「八百屋のお鳩」です。 ぜひ、みすゞさんの詩を読んでみて下さい。 鈴木澪と一部作曲家・大西進先生のコメントも読んでくださいね。 皆さまのコメントお待ちしています。

猫の手舎では1年365日毎日、 金子みすゞさんの詩を 鈴木澪のイラストとともに発表しています。 今日のみすゞさんの詩は「花火」です。 ぜひ、みすゞさんの詩を読んでみて下さい。 鈴木澪と一部作曲家・大西進先生のコメントも読んでくださいね。 皆さまのコメントお待ちしています。

猫の手舎では1年365日毎日、 金子みすゞさんの詩を 鈴木澪のイラストとともに発表しています。 今日のみすゞさんの詩は「きのふの山車」です。 ぜひ、みすゞさんの詩を読んでみて下さい。 鈴木澪と一部作曲家・大西進先生のコメントも読んでくださいね。 皆さまのコメントお待ちしています。

猫の手舎では1年365日毎日、 金子みすゞさんの詩を 鈴木澪のイラストとともに発表しています。 今日のみすゞさんの詩は「たもと」です。 ぜひ、みすゞさんの詩を読んでみて下さい。 鈴木澪と一部作曲家・大西進先生のコメントも読んでくださいね。 皆さまのコメントお待ちしています。

猫の手舎では1年365日毎日、 金子みすゞさんの詩を 鈴木澪のイラストとともに発表しています。 今日のみすゞさんの詩は「燈籠ながし」です。 ぜひ、みすゞさんの詩を読んでみて下さい。 鈴木澪と一部作曲家・大西進先生のコメントも読んでくださいね。 皆さまのコメントお待ちしています。

さらに表示する